スポンサーサイト


我が名はゼロ

いつの間にか、こんな時間に…

■コトブキヤ
『ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ』取扱説明書の誤記載のお詫びとご連絡
『ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ』の取扱説明書内21ページの「A21」は「D21」だそうです、

■ゾイドアンテナ
HMM ライガーゼロ: ブログっぽいレビュー置き場
画像いっぱいにてギミックなどを紹介されております
シールはいつものようには付いていないが
ライガー系では組み立て易いものとなっているそうですよ

zoikino - 日記
28日付の日記にてオフ会のレポートをされておりますよ

■雑記
ホビージャパンも電撃ホビーもライガーゼロの作品でしたね
どちらもあまりいじらない方向の作品でしたが
スミ入れなどをされるとだいぶ映えますね
可動範囲の紹介などが電撃で詳細に扱われておりました

ホビージャパンはページの後ろに
コマンドウルフバラっと仕様の簡易紹介がありましたが
メタリック調ではなく、明るい青色になるようで
塗装などをしない場合、かなりベタッとした印象を受けました

あと電撃ホビーは公開企画会議の案内と、なんかがありました
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3098-a1f467d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)