

パンダの告白

白黒だけに

■ゾイドアンテナ
HMM ライガーゼロ|青い人のブログ

ライガーゼロ パチ組み二日目 | - Fade into the Frozen Air -
脚のところに引き出し機能があるとのこと。HMMシリーズも数が増えるごとに進化していますなぁ

お!、新型ゾイドか? - 物作り出来るかな?
>以前、東京都現代美術館にて開催されていた「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」を見た時に発見した物
いいぞう!

■ゾイド的雑記
HMMカノントータスを作りました
全体からみると好きなのですが、
細かく見ていくといくつか気になる点がありました
特に足がえらく細くて、
これでは体を支えられないだろうと思うので太くしたいと思います

自分は、あの足の装甲は好きでないので外しております
あれだけ大きい装甲を付けたら、
まったく中のフレームが見えず、外からは装甲だらけで
共和国のゾイドっぽくない!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3103-04468077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)