

ライガーゼロについて少々と、リンク追加

普通でいいじゃないか! - 深度計予備回路
ライガーゼロ 共和国配備仕様!
だいぶ印象が変わったものとなっています
うむ

ライガーゼロのタイプゼロって、兵器としてみると、すっきりし過ぎなんですよね
装備として、ショックガンと、ストライクレーザークローがあります
それでもアニメとしては、アクションとしての見栄えは良かったと思うのですが、
バトストなどの世界観に置くと一転それで戦えるの?
CASをつけて、ようやく兵器となったとなった、と思わせます。
だからこそ、『新世紀・スラッシュゼロ』や『フューザーズ』で
荒野を走っていく様子が合うのかも知れないですね

あと、モチーフはライオンを採用しているようですが、
そうはみえないところが、戦闘機械獣としての様子を思わせないという気がします

まぁそんなこんなです



ゾイド大戦記
あと、今日検索して定期つ行ったゾイドサイトさんをリンクに追加しました
オリジナルの設定やゾイド図鑑などを作られております
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3114-a797ca11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)