スポンサーサイト


自由は架空のものです

また、ネットの調子がよくないです…

使っていたブログのテンプレートは色がさびしいのでとりあえず変更しました。
それと、メニュー部分が丁寧でないので、試行錯誤します(カテゴリーのリンクをとりあえず外しました。)

■ゾイドアンテナ
ワンダーフェスティバル2011[冬]特設サイト コトブキヤ
コトブキヤより、2月6日に開催されるワンダーフェスティバルの特設ページがオープンしました。今回の更新でわかる、ゾイドに関する販売商品は2種類で、ひとつは、第2回公開企画会議ですでに発表されました「ライガーゼロのカスタマイズパーツ3種類」。もうひとつは、同じく会議で限定販売されていた「ゾイド Tシャツ」だそうです。
→関連記事:ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] ワンダーフェスティバル 2010[夏]
半年前に行われた同イベントの記事です

商品詳細/KOTOBUKIYA
コトブキヤダイレクト(通販)にプテラスのページができてました。

それと1月のいつに発売されるのか詳しい情報が不明であった、ブレードライガーAB バン仕様【再販】ですが、上記のサイトによりますと、12日が発売日であったようです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3150-ea1b7a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)