スポンサーサイト


我々は進化する

■ブログ
最新障害情報・メンテナンス情報ブログ <1/13 追記>【ブログ】ファイル(画像)サーバーメンテナンスのお知らせ
最新障害情報・メンテナンス情報ブログ <1/12 追記>【ブログ】サーバーメンテナンスについて
ここ数日、当ブログも該当するメンテナンスが行われていたようです。もしご覧になれないときがあった方申し訳ございませんでした。
このブログを利用し始めたころはそれなりの頻度でエラーが出たもんですが、今はほんと少なくなりました。ブログを書いていていたのが消えてしまうことなんて、此方側の問題でしか起きなくなったように思います

■コメント返信
蒼人さんへ
>ガーディアンフォース仕様のガトリングプテラスは是非とも立体化して欲しいです(^ω^)アニメを意識したラインナップの今こそ!

ヘルキャットといいプテラスといいアニメゾイドはガトリングを装備させるのがやたらと好きですねw


>プテラスはもともと小型ゾイドの中でもかなり格好良いゾイドだと思うのですがうまくHMM化されていますねー。期待です!
お返事遅くなりました
画と人具がぜひとも次のバリエーション候補にほしいですね
個人的にはレドームの装備のプテラスもほしいです

ガトリングは、攻撃の量が大きく見え、ダメージを受ける側にも説得をもたてやすいからなんですかね
ゲームでは小さなダメージを大きく与える武器という位置づけでしたが
YOU TUBEでみた、本物のガトリングの動画はそんなことを言わせないほどの威力でした

小型ゾイドは大型と違って、体全身の稼働を設ける必要がないので
ポイントを押さえて、HMM化されていますよね
まだまだ小型のものは少ないのでこれからの展開に期待したいところ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3153-d3c451a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)