スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまとライガーの動きとかHMMジェノブレがまた再販とか

元気の源は何ですか?

■やまと
YAMATO 株式会社やまと 「ZOIDS シールドライガー ダイキャストフルアクションモデル」第三報!
やまとによるレビュー第3弾、最終生産版のレポートです。さすが公式のものとあって、ポイントがうまく抑えられています。こうして見ているとほしくなるのですが、どうしてもお値段が。レポート最後に、新情報が…!?

プラスチックキット ZOIDS ジェノブレイカー コトブキヤ
コトブキヤ公式サイトの18日の更新で、ジェノブレイカーがまた再販されることが分かりました。当ブログのまとめによりますと、再販はこれで「3度目」となるようです。アニメ人気は健在ですなぁ。
関連記事:コトブキヤ HMM-010 EZ-034 ジェノブレイカー

■やろうリスト
・HMMキャップ対応リスト表
HMMはゾイドはカスタマイズパーツとして、メッキのキャップが売られていますが
どれに対応しているかまでは記述されていません。
そこで対応する表を作って、どのキャップがどのゾイドと会うのかをまとめたいと思っています。

・D-style
夏までに発売されるようなので、ページを設けようと思います
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3156-8f9bc9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)