スポンサーサイト


視野はいつだって広く

■ブログ
二日ぶりの更新は久々となります。
ひとつ前の日は、ネットにつながらずで
昨日は早めに布団に入っておりました

自分の日常的な事柄も影響していましたが
ほぼ毎日更新をしている以上、
見てくださっている方もそれを期待して見に来ているわけで
ちゃんと更新を続けていこうと思います

■更新
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] コトブキヤよりハイエンドマスターモデル「HMM(Highend Master Model)」シリーズのまとめ
だいぶ此方の更新を怠っていたので
とりあえずラインナップのとこぐらいは、との思いで更新しました。
こうして見渡すと、ほんと大きなシリーズ展開となりましたね
公式サイトも今月中には出来上がるそうですし、
そちらがどう展開していくかでこのページの内容も変化させていきたいと思います
公式と同じことだけじゃ面白くないですからね

■ブログ2
今日、こちらのさいとが出来上がるまでの本を読みまして、
いち人間として思うこともありましたし
ブログをしている身として思うこともあったので
しっかりと生かしていけるようにしたいと思います。
ほぼ日刊イトイ新聞
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3157-24927325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)