スポンサーサイト


今日はいい感じ

ちゃんとネットにつながってます

■更新
HMMCP018 ストライクレーザークロー&レーザーファング (ライガーゼロ対応)
HMMCP019 関節キャップ 赤メッキ (ライガーゼロ対応)
HMMCP020 CASタイプゼロアーマーパールVer. (ライガーゼロ対応)
現在、把握している情報のみですが掲載したページを作りました。

M.S.G モデリングサポートグッズ ~ウェポンユニット~ ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
ナンバー17から19までを追加しました。
ゾイドと直接関係あるわけではありませんが、コトブキヤの販売しているパーツの紹介をしているページです。
なぜ、このページを作ろうと思ったのかのきっかけを覚えていないのですが、
確かコトブキヤに記載されている情報が少ないから~だったと記憶しています。

■ゾイドアンテナ
ZOIDS EZ-011 ヘル ディガンナー - またーりといくよ。
表記がいろいろ変っているんですね。自分はあんまり気にしていなかったりです

■コメント返信
蒼人さんへ
おほめいただきありがとうございます。

トミーでもいいのですが、
公式サイトが機能してくれない限りは
ここの役割はあるかなと思ってます

今、なんとかつながるようになりましたので
これからもぼちぼち更新頑張りますのでよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3162-d55097e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)