

セイバータイガー ゴールドのパッケージとかWFの詳細とか

コトブキヤ ワンダーフェスティバル2011[冬]出展のお知らせ - moeyo.com
カスタマイズパーツのランナーや装着例が掲載されております。
パーツ数など細かい商品説明もあります
ライガーゼロのパールverは大分違ったものとなりますね

コトブログ コトブキヤ公式ブログ:「craftsman ship KOTOBUKIYA」よりの手紙 ~セイバータイガーパッケ絵なポスター!!~
セイバータイガー ゴールドのパッケージが公開されております。
もちろん構図はバトストのあのシーン!
それとミラージュ同様、パッケージアートのポスターが付いてくるそうですが
そんなこと言っておりましたっけ?

HMMセイバータイガーゴールド箱絵出ましたー。: うさぎ用心棒ブログ営業所
マーシーラビットさんによる、パッケージ解説
セイバー抜きのデスザウラーを見ることができます

復刊ドットコム トップ
「ゾイド」の検索結果 復刊リクエスト一覧
記憶が確かでないですけれど、TSUTAYAが力を入れるとかいうニュースがあったような。
ゾイドは今、8件がリクエストされております
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蒼人(2011-01-25 21:03)
お邪魔します。
いつも情報が早くて助かります^^

今回は記事をトラックバックさせて頂いたのでその報告にお邪魔しました。その情報収集能力を見習いたいです!編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3163-4c2a670a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)