スポンサーサイト


今月のホビージャパンと電撃ホビーマガジンのレビュー

■ホビージャパン(ゾイドコーナー:1ページ)

上段
・HMMプテラス・シュナイダーのイラスト画像
大きな画像なので細かく見ることができます
プテラスはすでに、原型が公開されていますが
イラストと比較すると、大分アレンジを抑えたものとなっていますよね

中段
2/4 第2回公開企画会議の様子の紹介
1/4 ワンダーフェスティバル。ゾイドTシャツの画像
1/4 HMMセイバータイガーゴールドのパッケージ

下段
5/6 やまと シールドライガーの紹介。ダブルキャノンの記述あり
1/6 ゾイドサーがオンライン

■電撃ホビー(ゾイドコーナーなし、後ろの商品場案内:1/3ページ)

上段
・HMMプテラス・シュナイダーのイラスト画像
とても小さいものとなっているので細かく見ることはできません
ただ、ホビージャパンに10倍ぐらいの大きさで掲載されているので
そちらを参考にしてみてくださいな

中段
・ライガーゼロのカスタマイズパーツ3種類のランナーの画像
ワンダーフェスティバルで販売されるものです
先日紹介したサイトにて拡大画像を見ることができます"
セイバータイガー ゴールドのパッケージとかWFの詳細とか ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]

下段
・HMMガンスナイパー リノン仕様のテストショット
背景が青色だった影響もあるのかもしれませんが
最初のガンスナイパーとは色が異なるような印象を受けました。

最初に発売されたノーマルのガンスナイパーは
明るい紫色と白色の組み合わせであったと思うのですが、
今回掲載されたリノン仕様の場合は、
明るいのだけど少し黒みのある青(クリーミーな蒼?)と
少し青味のかかった灰色の組み合わせでした

ノーマルの色の組み合わせがやや好きでなかった自分ですので
テストショットの色がそのまま反映されたらなぁと思いました

そういえば、コトブキヤのHMMシリーズはトミーのものと比べると、
デザインだけでなく色もアレンジを加えていますよね

今回のガンスナイパーの例でいえば、
トミーのものは、群青色と、やや光沢のある銀色の組み合わせであった。

ただ思うのは、歯の白さをアピールするような白は好きでないなぁ
ジェノブレイカーの銀色の部分に対してもだけど。
それゆえ、今回のテストショットの、白色の部分が気になる
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3168-634df07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)