スポンサーサイト


ゼロシュナイダーとシュナイダーユニットの詳細判明

■更新
ライガーゼロ専用 シュナイダーユニット ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
ページ開設

HMM RZ-041 ライガーゼロ シュナイダー ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
コトブキヤの問屋向け情報をもとに詳細情報を追加

タイミング良く、コトブキヤさんが更新してくれましたので、
シュナイダーユニットのページ作成と、
若干の情報を載せていたライガーゼロシュナイダーのページを更新することができました

ワンダーフェスティバル関連は、
あと、ramarさんとのコラボシールドライガーと
コトブキヤ以外のブースをまとめたら終わりですかねー

■コメント返信:タイプ2さんへ
> リンクを貼っていただきありがとうございます。
> 時間がかかりましたがなんとか完成させることができました(^^;)
>
> 私も好きな事限定ですが「情報」とか「知る」とかに興味ありますね。
> 情報が入るとなんか嬉しかったり得した気分になったり。

こちらこそ制作過程をじっくり見れることができてよかったです

わかります!
知的好奇心とでもいいましょうか
自分は、この前、図書館で本を眺めてたり
図書館についての本を選んでいたり
海洋かなと思っている本のタイトルを眺めて
ふと「知」に興味があるんじゃないのかなと思いました
そうでなくても、一応情報を扱うブログしてますしw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

zoidsocean(2011-02-19 19:26)
> 単品でも販売はうれしいですが
> 同梱版を予約してしまいました。
> 6月まで待ちきれないです。
もう予約ですか!
自分はまだしておりません
ただ買うならば同梱版ですね
クリアファイル付いてくるそうなので。

ただ単品はそっちで
何かしら同梱版とは違うもので
売ってきそうなので怖いです!
パッケージが同梱版とは別とか!?編集
夏緯(2011-02-18 14:36)
単品でも販売はうれしいですが
同梱版を予約してしまいました。
6月まで待ちきれないです。編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3186-e7eb4b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)