

リボルテックヤマグチのブレードライガーミラージュ販売中!

■今月のゾイド
reboltech_bladeligermirage01.jpg
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] リボルテックヤマグチ No.093EX ブレードライガーミラージュ
正確には昨日が発売日なミラージュです。
今のところレビューされているサイトさんを見つけられませんでしたので、
もしご存知の方いましたら教えてくださいなぁ

■ゾイドアンテナ
ライガーゼロ シュナイダー予約受付開始!ライガーゼロ再販出来!! | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG

もう少し説明すると、ライガーゼロのタイプゼロアーマーをライガーゼロシュナイダーの素体に装着しようとしても、イオンターボブースターの基部などが付属してないので完全なライガーゼロとはなりません。あしからず!

ライガーゼロシュナイダーを買った人は、カスタマイズパーツのアーマーを買ってもゼロにはできないんですね
互換性は難しいですなぁ

■ゾイドサイト
ゾイド改造工廠さん

ゾイド大戦記付属ブログ、ゾイドの改造工程や、ゾイドについて思った事などを書きつづる

ゾイド大戦記さんがブログもはじめられたようなのでご紹介です。シーパンツァーも色分けするだけで全く違った印象となりますね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3187-5ee20361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)