スポンサーサイト


紙のブリッツタイガーとか雑記

■ゾイドアンテナ

アシュレイのいろいろ制作日誌 1/52 ブリッツタイガー
ペーパークラフトですって!すごい!!

■雑記

HMMセイバータイガーゴールドのバトスト。改めて、トミーのバトストを読み直してみたのですが、シュバルツ登場後にえらく違和感がわきました。

  1. シュバルツはシェルターの位置に目星をつけての突入。ぱっと見ただけで状況を把握し、ブラッディデスザウラーを狙撃した。
  2. 隙を突かれたプロイツェンはセイバータイガーを手から離してしまい、ルドルフはその状況をうまく利用してパイプを何本か引き抜いた。

このように、一瞬の出来事であったように思うのですが、今回のバトストではえらくアクションが含まれています。それと、プロイツェンとルドルフの、皇帝と皇帝というお互いに尊敬する部分がぐぐっと来る部分であると思うのですが、それが浅いように感じました


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アシュレイ(2011-02-26 19:50)
は、はははじめまして…!(何
わたしのブログをご紹介いただきどうもありがとうございます^^更にはすごいと言っていただるとは…とても嬉しいです!

実のところ、ゾイドオーシャンさんにはここ一年半くらい毎日お邪魔しておりまして(ゾイド系の速報・あらゆる情報が手に入るということで、とても重宝しております^^/今お邪魔したら紹介されていてかなり吃驚しました…
この1月にブログを作成したときに、ブリッツタイガーがきちんと公開できた暁にはご挨拶させていただこうかな(、布教も兼ねて)とかいう野望というか下心があったのですがあっさり潰されてしまいました;

ええと
もしよろしければなのですが、わたしのブログの方にゾイドオーシャンさんのリンクを貼らせて戴いても良いでしょうか?編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3190-41581f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)