

リボルテックミラージュレビュー紹介とかコメント返信とか

■ゾイドアンテア
リボルテックヤマグチ Series No.093 ブレードライガー/レオン仕様 電撃ホビーマガジン限定ver. - またーりといくよ。
リボルテックヤマグチ Series No.093 ブレードライガー ミラージュカラーver. - またーりといくよ。

リボルテック ブレードライガーミラージュ レビュー
箱がそのままなミラージュ。アタックブースターがない点を惜しまれています

「リボルテックヤマグチ ジェノブレイカー」代行レビュ― - ヒーローフィギュアをレビュー!

ゾイドコレクション | FUCHS.NET ™
PART1からバリエーションもの、デラックスまでゾイドコレクションを網羅されています。
他にも光が綺麗に取り込まれたトミー製ゾイドのレビューもされておりますよ
FUCHS.NET ™ - ZOIDSの記事一覧

ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~
「虐殺竜ブロックス化計画」
ジェノザウラーブロックスにどんどん可動を施されています。すごいなぁー

■コメント返信
Papo ...のしばさん
こんにちは、紹介させていただきありがとうございました

こちらから一方的に紹介させていただいただけですのでお礼などは気になさらんでください

皆さんのお役に立てるよう更新頑張ります!

■ブログ
コンテンツを整理する話でしたが
あれこれ考えたけれどもまとまるところまでの考え尽くすことはできていないので
もう少し悩んでみます
ちょっとだけ、すでにもういじったところもあるのですが。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3193-9ecba8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)