

ブラッディどーベルとかゾイドアンテナ他

■更新
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] リボルテックヤマグチ No.093EX ブレードライガーミラージュ
110223.「レビューサイト」2件追加。「関連リンク」2件追加

リボルテックヤマグチ ブレードライガー/レオン仕様 電撃ホビーマガジン限定Ver.
リボルテックヤマグチ No.96 ジェノブレイカー - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
110223.「レビューサイト」1件追加

あと、ブログを改善しようコーナーの一環で、更新頻度の多いページをとりあげるようなメニューへと変えています。

■ゾイドアンテナ
血染めの番犬"ブラッディドーベル"(1) - Time Vault-時の貯蔵室-
血染めの番犬"ブラッディドーベル"(2) - Time Vault-時の貯蔵室-
電撃ホビーに掲載されていた、HMMコマンドウルフを組み込んだジーク・どーベルを参考にされた改造作品です
(1)が画像中心で、(2)が設定などの文字中心のページとなっています

実は私もだいぶ前にジークどーベルの改造をしようと思っておりました。もう少し胴を長くしたり、首や羅の位置をずらして好みのスタイルにしようと考えていましたが、しばらく手をつけていません。またいつかお店できたらなぁと思います

幻の俊足!「リボルテックヤマグチ ZOIDS ブレードライガー ミラージュ」サンプルレビュー - シマゾウ・レポート
1月下旬の記事ですが、サンプルが掲載されています
背景が黒色になっただけでとても印象が変わりますね。白色がまぶしく見えます
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3195-86db7df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)