スポンサーサイト


モ、モルコプター!?他

■ゾイドアンテナ
ゾイド原型担当原型師:丸家 裕之介の暇つぶし 隠れた秀作 | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
「(・∀・)イイネ!!」

コトブキヤさんの、HMMライガーゼロの1回目|NZのブログ
レビュー的記事となってます
コトブキヤさんの、HMMライガーゼロの2回目|NZのブログ
ブースターと脚に可動を仕組まれております

■ゾイド入荷情報
ホビーランドぽち 楽天市場店

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

774(2011-03-04 00:31)
ヘリコプタータイプのモルガってバトストにいましたよね(ゴジュラス「アルバトロス」の写真に写ってたり)。

まあ宣伝担当にそこまでの知識を求めるのは酷なのかも知れませんが、
(原型師の方は分かっているであろう)元ネタを知らずに「型に囚われていないのが、素敵!!」だの「HMMゾイドならでは」だの言っちゃうのには苦笑しました。

当たり前ですが、スタッフ全体から見たら、マーシーさんみたいなかなりのゾイド好きって少ないでしょうしね。編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3199-08e1d4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)