

ちょっとした見直し。今日はブログの内容の更新のみ

■更新
HMM セイバータイガーゴールド
・110302.「レビューサイト」1件追加
レビューされているサイトさんがなかなか見つからないので、知っている方居らっしゃったら教えてくださいー

HMM ガンスナイパー リノン仕様 - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
・110302.「箱」画像追加。「関連リンク」に公式サイト、公式ブログ追加

リボルテックヤマグチ No.093 ブレードライガー - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
・110302.「レビューサイト」を1件追加

HMM RZ-041 ライガーゼロ (タイプゼロ) - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
・110302.「レビューサイト」を2件追加

あと、背景の色を白色に戻したのと、文字やリンクの色をはっきりしたものへ変更したのと、行間を少しあけました

テンプレートをジャカジャカ変えていたのですが、どれも気に入ったものがありませんでした。その理由は、テンプレートのデザインにあるのではなく、私のサイトの書き方が悪いからなような気がしました。
こうして書いていますが、特定の書き方にこだわっているわけでなく、気まぐれな形式で書いています
これがいかんなぁと思うのですが、今もこうして書きなぐっているわけです。
もうちっと考えます
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3200-6442ee7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)