スポンサーサイト


ゾイドアンテナやコメント返信、メタルなティラノサウルスなど

■ゾイドアンテナ
HMM ZOIDS 5th Anniversary Project Official Web
3月5日 「製品ラインナップ」を更新しました。

プテラスボマー ジェミー仕様 デコマスがきた! | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG

■コメント返信
いぐあのいどさん
> 前回はメーカーさん寄りで少し辛口なコメントをつけてしまいましたが、コトブキヤゾイドでもドレスアップではない強化パーツが出て欲しいものですよね。
> 案外、一番の問題は重量増加で自立できなくなることだったりするのかもしれませんね・・・
いえいえ、大変りにかなったご意見で、私のためとなりましたよ

コトブキヤ的強化パーツというのも見てみたいですね。
重量の問題ででしたら、たしかに初期のHMMゾイドは関節部分がヘタってしまいそうですね
コトブキヤなら、その壁を乗り越えて出してくれると信じてます!

■雑記
1575031800_1.jpg
東急ハンズさんで見かけた、
学研から出ている、このメタルシリーズがすごくほしいです
金属製で、組み立てることができ、可動も出来ます
このティラノサウルス意外にも、
カブトムシやクワガタの昆虫や、恐竜がラインナップにあります
ショップ.学研 検索結果
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3207-88589982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)