

ネタが無いなら、作ればいいじゃない→模造・創作

■ゾイド的雑記
ここ2回ほどコトブキヤのジェノブレイカーについて少し書いておりますが、そういや過去にも書いたような気がするので、振り返ってみると、下の4つの記事が見つかりました。書いたときの気持ちを忘れてしまったので、読んでも他人が書いたように感じるのですが、まぁ、そんなもんかなぁと

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] コトブキヤのジェノブレイカーのこととか
可動範囲が装甲を加えるたびに減っていく。胸部の強度が気になる。

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] コトブキヤのHMMジェノブレイカーの脚を作る

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] HMMジェノブレの尻尾のこと

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] 荷電粒子砲態勢から見る可動と見栄えについて

ジェノブレイカーは、2本足なので、体を大きく動かすことが出来ます。
それゆえに、ポーズや観る角度によって、全く違った印象となります。
だから、どれが一番いいポーズなのかがよくわからず
それに合した改修は以下に行うべきか悩みます

今日は、ジェノブレイカーの背中のものを作りました。制作はほんと久しぶりです
軽い気持ちで作り始めたものですから、コトブキヤのキットの複雑さを忘れており、
予想外の時間がかかりましたw
背中のユニットだけなのに、ずっしりのボリューム!

背中に大きな武器を付けますと、
全体の印象がまた異なり、いいですね

ただ、キットの状態の接続位置ですと、腰パンをしているようなイメージを受けますので、
もう少し前に接続できるようにしたいと思います

関連記事:
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] コトブキヤ HMM-010 EZ-034 ジェノブレイカー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3216-f530de93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)