

見ているもの、聞いているものは真実だろうか ~ジェノブレイカーに思うこと~

■ゾイド的雑記
昨日、ジェノブレイカーについて、
説明書にのっている画像を参考にして書きました
ただ、今日、実物を久々に出して見てみると、
昨日見たときの印象と全く違っており驚きました
コトブキヤのジェノブレイカーもかっこよかったです。

胴体が小さめで、手や足や尻尾が大きいんですよね
だけども、顔が小さいので、ちょっと違和感があるのかもしれません
それと、私のジェノブレイカーは、
背中のユニットが完成されておりませんので
それを乗せると又違う印象をうけるかもしれません。

しかれど、構造自体は説明書通りなので
ポーズぎめで遊んでも、壊れないようなものとしたいです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

774(2011-03-19 14:29)
意見変わり過ぎだよぅ・・・


まさか・・・組織の圧力がっ・・・!!編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3217-6534d295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)