

ガンスナイパーリノン仕様発売日延期とか

4Gamer.net ― タカラトミー,「義援金」「玩具」「子供服」の提供を決定。同社スタッフによる募金活動も実施

Amazon.co.jp: ZOIDS ガンスナイパー リノン仕様 (1/72スケール プラスチックキット): おもちゃ
発売日が「2011年3月31日」に変更されております。

電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
雑誌などの配送が遅れたり、内容が変更されているということを、今日の新聞に乗っておりましたが、いつもの模型誌はサイトを拝見する限り、関係ないようです

4Gamer.net ― タカラトミー
少し下に下げてくと、「ZOIDS ONLINE WARS」のリリース関連が載っております、懐かしいですね

■コメント返信
名無しさん

意見変わり過ぎだよぅ・・・


まさか・・・組織の圧力がっ・・・!!

ひとつに集中してしまうと、他の見方を忘れてしまうくせがありまして
昨日、実物を見たときの印象の違いには自分でも驚いてしまいました
ただ、かっこいいだけでなく、ココを直したほうがいいなぁと思うことも実物を見て改めて思うこともありましたのでまた明日にでも書こうと思っております

おや、玄関をたたく音が…
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3218-2a184353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)