スポンサーサイト


日本の元気もいるけれど、

■ゾイドアンテナ
最近、他のサイトさんを回ることが余り無いのですが、
久々に回ったところ、更新が止まってらっしゃるサイトさんもそれなりにあって
少し寂しい思いをしました
まぁ、特別ゾイドであるというわけではありませんし、
毎日何かを更新することって結構大変で辞めてしまうというのはわかるのですが
個人の行動として見えなくなると、不安にもなります
まぁ、私のブログもそんな重要な更新ごとがあるかと言われればうーんとなるところもあるのですが
動いていりゃなんかなるもんかなぁと思って続けているのです
実際に、組み立てやら改造でもしたら、それはそれでいいのでしょうけれど、
なかなかですね、私もそうする人間でもありませんので
なんとかひもを差g咲いて引っ張るぐらいを続けていこうと思います
画像のストックは結構あるのですが、とってから時間が立っているので、
どんな思いを載せてそれをとったのかなんて言うのをすっかり忘れてしまっているのですよね
少し前に此処で書いたコトブキヤのジェノブレイカーのことだってすっかり忘れていましたし。
何も価値のない文章を書いているのもどうかと思うのでココで止めます
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3224-403a9c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)