スポンサーサイト


HMMゾイドを何体持っていますか?

ちょっと雑談:HMMゾイド何体持ってます? | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
コトブキヤ公式ブログが更新されました。内容はタイトルのまま、HMMゾイドを何体持っているかを聞いているものです。コメント欄にも猛者たちがたくさんおります

ちなみに私は
シールドライガーMK2→組み立て後ばらばらに
グレートサーベル→背中の武器だけ作りました
シュバルツ仕様→作った後、背中の部分は皆分解されました
コマンドウルフアーバイン→つくってません
コマンドウルフLC→つくってません
コマンドウルフAC→つくりました。可動範囲を若干触る作業をしました
モルガAA・キャリア→AAだけつくりました
カノントータス→作りました
ガンスナイパー→つくりました
ガンスナイパー・ナオミ→武器だけ
ライガーゼロ→足ができておりません
ライトニングサイクス→作った後、顔が整形途中です
ジェノブレイカー→作りました
計13体のようです。


「ゾイドミュージアム」を応援しよう|店長代理?!ねこのブログ - 店長の部屋Plus+
初の北海道でもゾイド展示会は、今日あったようです。告知できずすみませんでした

Ustream.tv: 録画ビデオ 北海道でゾイド楽しもう展示会・オフ会 03/29/11
ユーストリームにて、録画映像を見ることが出来ます。(すべての確認をしておりません)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3226-c0e4c3a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)