

ゾイド展示会・オフ会のこととか

■ゾイドアンテナ
今日は、展示会ものばかりです。リノン仕様はどこもレビューされておらず。購入されてた方はよく見かけるのですが。

横浜ゾイドオフ会
3月 横浜ゾイドオフ会 レポ(1) - Time Vault-時の貯蔵室->『多脚』祭り、『商品化されていない生物をモチーフとしたゾイド』
3月 横浜ゾイドオフ会 レポ(2) - Time Vault-時の貯蔵室->フリーコーナー
3月 横浜ゾイドオフ会 レポ(3) - Time Vault-時の貯蔵室->ゾイダーさんとのトーク

オノゴロブログ: 2011 3/27オフ会レポート(1)
オノゴロブログ: 2011 3/27オフ会レポート(2)

zoikino - 日記
28日付の日記にて、オフ会レポートされております

ゾイドミュージアム
北の趣味人   ゾイドミュージアム 2011 3月

一国一城 ゾイドミュージアム潜入

アシュレイのいろいろ制作日誌 ギミックギミック!
>モデリングサポートグッズのガトリングガンとハープーンランチャーを組み立ててみました
評判すごくいいです

■雑記
今週はゾイドの展示会・オフ会が2件もありました。横浜の方は定例化しつつあり、ゾイドミュージアムは北海道発のオフ会であったようです。こうして、ゾイド好きな人達が交流できる場ができつつあるというのはいいですね。南であったときは私も参加したく思います。
(今時は結構ミクシィとかで惨禍を募られているようで、世間から離れている私は流れに乗るのがいかんせん遅くなりがちでふ)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

zoidsocean(2011-04-01 20:36)
> こちらではご無沙汰しております。
>
> 毎回のことながらゾイドオフ会やイベントごとに当ブログ記事を紹介して頂いて恐縮です^^;
>
> 北海道のほうの展示会見学に行ってみたかったですが平日というのが(汗)
> ですが、このまま全国各地で盛り上がって行ってほしいですね^^
あちらではお世話になっております!

ブログで紹介するのは、シュウヤマさんが紹介したくなるような記事を書いてくださるからで、
よってシュウヤマさんのせいですw

たしかに、平日に開催されると行きづらいものがありますね。
ネットだと距離や時間の制約がなくなりますが、実際にあって得るものがありますからね
東は北海道、南は沖縄まで地方ゾイドオフ会、そして、東京で全国オフ会ができたらいいなぁと思います。
皆さんでゾイドを盛り上げていきたいですね編集
シュウヤマ(2011-03-31 23:27)
こちらではご無沙汰しております。

毎回のことながらゾイドオフ会やイベントごとに当ブログ記事を紹介して頂いて恐縮です^^;

北海道のほうの展示会見学に行ってみたかったですが平日というのが(汗)
ですが、このまま全国各地で盛り上がって行ってほしいですね^^編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3227-d22b2d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)