

今月のゾイド他、リノンレビューとか

■今月のゾイド
今のところ、何も無いようです。

■ゾイドアンテナ
アシュレイのいろいろ制作日誌 HMM リノスナ
ガンスナイパー リノン仕様のレビューをされております。バランスがとても良くないとのこと。買い物の中身を新規にペーパークラフトで作られております、ビックりんご!新規パーツの黒銀色はトミーのパーツを思い出させますね。

ゾイド KOTOBUKIYA HMM シールドライガー 制作 - 主にプラモ制作日記? - Yahoo!ブログ
アニメ風に塗装され、尻尾に真鍮線を入れられております。ramarバージョンはどういうものになるのでしょうね

■コメント返信
シュウヤマさん
> こちらではご無沙汰しております。
>
> 毎回のことながらゾイドオフ会やイベントごとに当ブログ記事を紹介して頂いて恐縮です^^;
>
> 北海道のほうの展示会見学に行ってみたかったですが平日というのが(汗)
> ですが、このまま全国各地で盛り上がって行ってほしいですね^^
あちらではお世話になっております!

ブログで紹介するのは、シュウヤマさんが紹介したくなるような記事を書いてくださるからで、
よってシュウヤマさんのせいですw

たしかに、平日に開催されると行きづらいものがありますね。
ネットだと距離や時間の制約がなくなりますが、実際にあって得るものがありますからね
東は北海道、南は沖縄まで地方ゾイドオフ会、そして、東京で全国オフ会ができたらいいなぁと思います。
皆さんでゾイドを盛り上げていきたいですね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3229-5cb9f7fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)