スポンサーサイト


元に戻りつつある中で ゾイドアンテナなど

■更新
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] HMMプテラスボマー ジェミー仕様
110407.「関連リンク」に「パッケージ公開」と「グレートメカニック」を追加

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] HMM ガンスナイパー リノン仕様
110407.「レビューサイト」2件、関連リンク1件追加

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] M.S.G モデリングサポートグッズ ~ウェポンユニット~
「14-16」を追加しました。使用例の画像も今回は載せてみました。それと、「20 ガトリング」のレビューサイトさんを載せました

今日の更新は、今まで紹介した分の、該当ページへの収納です。また、貯めてしまったので、収納する分の多いことでした。そこで思ったのですが、このブログのゾイドアンテナって振り返ると器用に作られていないなぁと。オフ会の記事も何度か消化しましたが、それがいつの記事に載っているかというのがわからんので、全部見ていかなければならないのですよね。ですので、今度からは「タグ」を付けて管理しようと思います。

■ゾイドアンテナ
コトブキヤ ガンスナイパーリノン仕様 レビュー
4方向よりですとか、新規武器の紹介をうまくされております。画像も綺麗ですねー。

別冊兄弟拳blog 10日ぶり更新
(一週間前の記事となりますが、)リーゼとレイヴンが応援しております!EXの続きも読みたいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3236-2e7809ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)