

「お知らせ」更新頻度が低下しています

まず、初めに更新ができておらず申し訳ございません

当サイトはほぼ毎日更新しており、一週間変わらず多くの方に来ていただいております

前々回の更新のときにしばらく更新が出来なくなるかもしれません と書きましたが、その記事は下に埋もれてしまい、すぐにわかる状態としてなっておらず、それに気づいてからも告知が遅れたことは、来てくださる方達に大変失礼なことをしたと思います。大変失礼致しました。

今、私は生活が安定しておらず、自分でもどうなるのかわからない状態です。加えて、ネットのつながったパソコンがないため、更新出来ずにおります。

明日は移動するので、もしかしたら更新ができるかもしれませんが、お約束はできません

このようなサイトでありますが、宜しければ今後も宜しくお願い致します


なんかすごく硬いものとなってしまいました ^^;

まあ、よろしくです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3247-5985717e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)