スポンサーサイト


ジェノザウラー レイヴン仕様とか公開企画会議のこととか

■雑記
お久しぶりです。ほぼ毎日更新をしていたので此処に来るのがとても新鮮です。
ネット環境の申し込みを完了しましたので、今月中ぐらいには、以前通りに戻るかと思います。
もうしばしお待ちを

■コトブキヤ
今週はゾイド関連が2件更新されておりました

株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA

2011/4/29
GW コトブキヤ プラモデル化希望アンケート!

2011/4/26
問屋様、販売店様向けページに
シルファ -サマーメモリーズ- 裏雪姫/ハヤネ ペストXさん白夜ver.&オボロ影牙 DX可変セット EZ-026 ジェノザウラー レイヴン仕様 「つば九郎」フィギュア・ストラップシリーズ、新製品追加しました。



それと合わせて、コトブキヤのゾイド公式サイトも数件更新されておりました

HMM ZOIDS 5th Anniversary Project Official Web

 「HMM ZOIDS公式ブログ【第3回 公開企画会議 開催決定】」を更新しました。
4月28日 「イベント情報」を更新しました。
4月26日 「HMM ZOIDS公式ブログ【ジェノザウラー レイヴン仕様 受注・予約開始ィ!!】」を更新しました



↓以下詳細

ライガーゼロ シュナイダーユニットパッケージアーーーーート!! | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
ブレードライガーレオン仕様との対峙の構図となっております。かっちょいい!

ジェノザウラー レイヴン仕様 受注・予約開始ィ!! | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG

尾部の基部パーツの金型を新たに作り起こし、今まで不満とされていた
不完全な荷電粒子砲発射態勢を解消しました。

でもって、金型そのものを彫り直しておりますので
このジェノザウラー レイヴン仕様をもって今までに発売された
ジェノザウラー・ジェノブレイカー旧金型を使用した商品は事実上絶版となります。
ジェノブレイカーにおいては、以前紹介させて頂きました再生産分が、ジェノザウラーは現在店頭在庫が事実上最終在庫となります。ここから先は背筋マッスグVerの「ジェノザウラー」、「ジェノブレイカー」リリースされるかは今後の動向が気になるところ。

前回ご紹介しましたが、コトブキヤからも画像などの詳細な情報が公開されました。後ほどまとめます

商品詳細/KOTOBUKIYA DIRECT
こちらで、画像などが簡単に見ることができますよ

4月28日
第3回 公開企画会議 開催決定 | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
開催時期は、6月上旬となったようです。詳細は近日公開とのこと。内容は「ヤバい」者となるようなので楽しみですね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3250-cef314f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)