スポンサーサイト


ブログ開設6周年と更新に関するお知らせ

■お知らせ
四月下旬より、個人的事情により、
不定期な更新を続けさせていだだいておりますが、
お陰様で、ゴールデンウイーク期間中は、いつものようなほぼ毎日更新をすることができました。

またしばらく不定期更新となると思いますので、定期的にきて下さる方はご注意していただけたらと思います。
度々のご迷惑おかけします。

次回更新できるのは土曜日以降となるかと思います。

■ブログ
当ブログは五月一日をもって、開設6年目を迎えました。
これも日々来て下さるみなさまのお陰です。
いつも本当にありがとうございます。

今年は、ブログの中身としては、
ツイッターを使いはじめたぐらいしか真新しいことをしておりませんが、

これからやっていきたいこととして、
過去に紹介したものの、未だ紹介できていないものの拡充と、こちらから発信する「新しい」情報の提供、
ということがあります。

これらは、時々言っていることでありますが、
私がちんたらでなかなかできていないことであり、今後も目標として掲げて行こうと考えています

このようなサイトでありますが
よろしければ今後ともおつきあいしていただけたらと思います。

全くのブログのことばかりではありましたが失礼します。
ではでは、
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蒼人(2011-05-10 00:41)
先日も申し上げた気もしますが6周年本当におめでとうございます。

日頃ゾイドのことのみならずブログの運営についてもお話させて頂いているため、いろいろと考えながら6年も更新を続けることの大変さが分かります。

ゾイド界隈においてゾイドオーシャンはゾイドオーシャンにしかまかなえない地位というものを築いていると思います。これからも素晴らしいサイトであり続けてください。もちろん、先のお二方がおっしゃっている通り負担にならない程度に。
編集
アサルト(2011-05-09 22:56)
どうも、アサルトです。

この度はブログ開設6周年だそうで、おめでとうございます。
『ゾイド』に関する情報、いつも楽しませていただいております。

今後とも情報収集、よろしくお願い致します。
無論、負担に感じないレベルで。編集
774(2011-05-08 16:45)
自分に負担の掛からないペースでいいと思う編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3258-822872a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)