スポンサーサイト


やまとDCS-Jとか、公開会議チケット販売とか、「ネット環境を獲得した」とか

■ブログ
皆様、お久しぶりです。一週間ぶりの更新となります
ようやくネットの工事も済みましたので、インターネット環境に帰ることが出来ました
これから毎日更新できるかは私次第でありますが、
できるだけ皆様にゾイドの情報を伝えたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします

■ゾイドアンテナ
一週間も更新しないと色々あるもんですね。紹介するのが大変w

やまと
静岡ホビーショー出展情報 YAMATO 株式会社やまと
業者紹介は12日から、一般公開は今日14日から行われている、模型見本市「静岡ホビーショー」
ゾイド関連では、YAMATOさんのみが出展されているようです

んで、中身なんですが、
・オプションパーツ「ビームキャノンユニット」の現物展示
「DCS-J」商品化決定より一足早くホビーショー会場にて参考出品
だそうです。
ページ内にて、シールドライガー DCS-Jの一枚画像が載っておりますが、
キャノピーが赤く見えるのですごくワルそうなゾイドに見えますw

ZOIDS BEAM CANON UNIT for SHIELD LIGER(やまと)
「ビームキャノン」の発売告知ページがありました。紹介したか覚えていないので載せておきます

ノブ店長のメタルボックス店長日記 ? HMM初の飛行型ゾイド 間もなく発売!!
サンプル品のレビューが行われております。色分けが多いわけではないのですが、うまくまとまっていますよね。

コトブキヤ
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/hmmzoids_event/
KOTOBUKIYA HMM ZOIDS 第3回公開企画会議 with RAMAR Special Live 2011

HMM ZOIDS公式ブログ【共和国軍ベースのサンプルがあったから、飛んでイタダキマス】
コトブキヤショップ限定の特典である「共和国軍マーク入りメカニカルベースフライング3」のサンプルが公開されております。
帝国版は出ないんでしょうかね。自分はまだ予約していないので急がないと!

コトブキヤ(公式サイト):『ゾイド』より プラスチックキット D-スタイル 「ブレードライガー」
コトブキヤのサイトにて、商品ページが公開されました。ゾイドの公式サイトのほうはまだのようです。

RAMAR特設ブログ【ライブが決定しました!】
5月27日(金) で18回目を迎える『ノイズ磐梯山18th LIVE!!~Welcome back 11th Anniversary! Rocker魂 vs Under topics魂!!~』にゲストVoとし酒井悠介の参加とのこと。
7月に発売のシールドライガー同梱シングル『ENDRESS ADVENTURE」にカップリング収録される「Wild Flowers」アコースティックバージョンも演奏予定とのこと

HMM ZOIDS公式ブログ【公開企画会議3 前売りチケット販売開始しましたよ♪】
・”因みに、チケットには整理番号が振ってありますが、入場順を決める番号ではありませんので予めご了承くださいませ”
・”今回もイベント当日HMMゾイドキットを組んで持って来て頂いた方にコトブキヤ直営店で使えるクーポン券をお渡しします”

5月12日 第3回公開企画会議、前売りチケット販売開始!「イベント情報」を更新しました。
イープラスやセブンイレブンやファミリーマート、コトブキヤの3店舗で購入可能とのこと

5月9日 「HMM ZOIDS公式ブログ【プテラスボマージェミー仕様 発売日のお知らせ】」を更新しました
”5月19日には店頭に並ぶ予定”とのこと。
そして、ボマーユニット搭載のプテラスのレビューをされております。商品画像にはない角度から撮影されたものがたくさん掲載されてますよー

M.S.G モデリングサポートグッズ M.S.G ウェポンユニット23 【大型ミサイルランチャー】ウェポンユニット24 【ハンドガン】ウェポンユニット25 【サーベル&ハンマー】 コトブキヤ
前回発売された「ガトリングユニット」はゾイダーにとても好評でしたが、
公開は、それに似たアクションを取る武器は発売されないようです。
大型ミサイルランチャーなどはつけても似合いそうですね。

■コメント返信
蒼人さん(オノゴロブログ
再度お祝いいただきありがとうございます
ひょんなことからいろいろ話しする機会をいただき、ゾイドの異ならず幅広い話ができ、大変楽しかったです
皆さんから必要とされる限りは、よりよいブログと指定校と思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします

アサルトさん(局地戦用強襲型機動兵器)
お祝いありがとうございます
そして、サイト5周年おめでとうございます
記念日が同じだったんですねw
負担になるときはもちろん、
私がだらけているときも更新は行われませんので
ご了承あれ~

匿名さん
適度にがんばりますー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3259-11a6b0f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)