

怠惰は更新に現れる

■ゾイドアンテナ
コトブキヤショールーム業務統合♪ | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
秋葉原ショールームは明日、5月29日(日)を持ちまして元々お隣と1Fにある、ホビーショップコトブキヤと業務統合致します。

公開商品企画会議 鋭意準備中。 | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG

お知らせ その1】シークレットゲスト登場決定!

ZOIDSを語る上でなくてはならない「あの人」が会場に来ていただけることが決定

【お知らせ その2】
「壽屋謹製HMM ZOIDSオリジナルランチョンマット」をご来場者全員にプレゼント。肝心な絵柄は2種類あるとか…。何と何の絵柄かはお楽しみに!

【お知らせ その3】
第1回ロフトプラスワン開催時に配布された、あの伝説(w)の「ZOIDSオリジナルメニュー表」が今回めでたく復活!カルカルのスタッフさんにも是非ZOIDSオリジナルメニューでオーダーしてみよう!もちろんお持ち帰り可!

【お知らせ その4】HMM ZOIDSコレクションを展示!
今回もご自分の作品をお持込されたお客様には、コトブキヤショップで使える「クーポン券」をもれなく進呈!会場展示にてオフ会チックな会話もよし、軍曹にモデリング指南を問うもよし。。

【お知らせ その5】今回の被り物は…!?
今回は機能重視の優れた逸品!ユーザー持込も大歓迎w!

【お知らせ その6】物販、します!
発売間もないあのキットや、「RAMARグッズ」(酒井さん今回は忘れずにw)の他、なんといってもこれからの季節にもってこい!「ZOIDS Tシャツ」も!

【お知らせ その7】そしてRAMAR生LIVE!!
今回も彼らは特別な想いで音に熱い情熱をしたためアクトしていただきます!気になるコラボキットの全様も明らかに!!

などなど、まだまだ驚きの企画が満載で時間内に終わるかが現状最大の焦点www。
もちろん今回もUSTREAMで生配信&twitterにてLive参戦可能!(ハッシュタグは#hmm_zoids)




ZOIDS EMZ-26 ハンマーロック|Sissy
ハンマーロックはホント出来がいい。ちょっと可動を施すだけですごいゾイドになりそうと妄想してます。

■ブログ
前回の更新時にネットも頑張るぜと言いながら進歩のない自分です。ほんとすみません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3264-ec681132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)