スポンサーサイト


コトブキヤからHMMゴドス発売、テーマソング視聴できます。

■ゾイドアンテナ
HMM ZOIDS 5th Anniversary Project Official Web
公式ブログが2件、公式サイトが2件更新されています。

20110524_1877245.jpg

5月25日 「音楽のあるプラキットシリーズ | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG」を更新しました。
5月24日 「ENDLESS ADVENTURE」by RAMARの視聴データをアップしました。
<ポイント>
・HMMゾイドではおなじみRAMARさんの新譜、HMM ZOIDS 5th Anniversary Project テーマソング『ENDLESS ADVENTURE』視聴版
・公式サイトの上部に「音楽再生機能」を追加
・フルコーラス版は夏発売予定のRAMARさんとの限定コラボモデル『シールドライガーRAMARスペシャル』版に同梱される
・詳しくは公開企画会議3で

5月24日 「フラッシュイメージ」を更新しました。
プテラスからライガーゼロ シュナイダーに変更されました。ここ最近、新製品が多くでるのでどんどん変わっていきますね。嬉しいことです

5月24日 「HMM ゴドス!!発表です。 | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG」を更新しました。
<ポイント>
・直立した2足歩行の恐竜型では初のHMM化
・細かい仕様などは、公開企画会議3でも触れていくと思う
・公開企画会議3のチケット直営店での取り扱い数は、残り僅か

雑誌掲載情報によりますと
価格:未定
発売日:2011年11月予定
全高:11センチ
共和国の主力ゾイドで「小型ゴジュラス」の異名を持つゴドスのHMM化が決定した
とのことです

ゴドスは個人的に好きなゾイドなのでとても嬉しいです。小型ゾイドがこの流れに乗って増えて言ったら嬉しいなぁ

■ブログ
ネット環境に復帰してからも更新が滞りがちです。
にもかかわらず、日々多くの方々に来てくださっています。
大変嬉しいことであり、申し訳なくなります。
更新できない理由は、ひとえに私自身にあります。
しばらく一日があっおいうまに過ぎていき、ブログまで手に回らないのです。
しかしながら、私生活においてもやるべきことがたくさん積み重なっています。
もっとひとつひとつのことを、一日一日を大切にしなければならないと最近感じています。
もっと効率的に行動することで、ブログの更新にも時間を割けるようにしたく思います。
これは私の成長にもなると思います。
こんなサイトではありますが、もしよろしければ今後よろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3266-20612cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)