スポンサーサイト


サボるとたまる。たまるだけの情報がある。

■コトブキヤ
ジェノザウラー レイヴン仕様パッケージアート完成!! | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
マーシーさんとの対談形式。ジェノザウラー箱絵のリベンジ作だそうです。かっこよすぎますね

いよいよ先行配信スタート! | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
着うた先行配信ですよー

■ゾイドサイトさん
ライガーゼロシュナイダー
RZ-041 ライガーゼロ シュナイダー (プラモデル) コトブキヤ ZOIDS(ゾイド) ZOIDS(ゾイド) 1/72
ライガーゼロ専用 シュナイダーユニット (プラモデル) コトブキヤ ZOIDS(ゾイド) ZOIDS(ゾイド) 1/72
ホビーサーチさんがいつものごとく、説明書を掲載してくださってますよ

R-SIDE : HMM026 ライガーゼロ専用シュナイダーユニット

Zav-mode HMM ライガーゼロ シュナイダー ユニット レビュー

■イベント
横浜ゾイドオフ会
7/31と8/21に横浜ゾイドオフ会が開催されるそうですよ
古参兵さん、情報提供ありがとうございます!!

■ゾイド的その他
ろぼ速VIP 千葉工大がゾイドのデススティンガーをマジで作ってたwww
ラジコンモルガの方たちが、今度はデススティンガー。でかでかー

ゾイド画集『ZOIDS concept art Ⅱ』 予約開始|玉中哲二オフィシャルブログ「DRIVER'S BLOG」Powered by Ameba
著者の徳山さんつながりで、レーシングカー?ドライバーの方がゾイド本を紹介されていました。つながりって分からないもんですね。

ゾイドコア・ドットコムが閉店しました: ZOIDS TOWN.com
とうとう閉鎖ですか。結構力を入れていただいていたので悲しいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

zoidsocean(2011-07-18 22:53)
> はじめまして。
> たかしと申します。
>
> ブログを拝見させていただきましたが物凄い情報量ですね・・・!
> これからも是非拝見させて頂きます!
>
> 私もブログを持っているので(http://blog.goo.ne.jp/takashi-tnb)
> 相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
[俺の机と頭の中身]のたかしさん、はじめまして、
ゾイドオーシャンのまやと申します。
コメントをいただいたにもかかわらず、
返事が一週間後という有様で申し訳ございません。

ブログを見て下さりありがとうございます。
目を凝らしていただくと、目も当てられないところがあまたありますので、
ほどほどにご覧いただけたらと思いますw

相互リンクへのお誘いありがとうございます。
私としても、願ったりかなったりでありますので、
どうぞよろしくお願い致します。

追記
ブログを拝見したのですが、
レドラー好きとしては、レイノス(ガイロス仕様)がツボに入りました。
あと、夏の作りたい物リスト、楽しみにしております!

ではー編集
たかし(2011-07-10 19:18)
はじめまして。
たかしと申します。

ブログを拝見させていただきましたが物凄い情報量ですね・・・!
これからも是非拝見させて頂きます!

私もブログを持っているので(http://blog.goo.ne.jp/takashi-tnb)
相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3283-034ae80b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)