スポンサーサイト


時間がたつのは早い。(19:00更新)

■ブログ的雑記
みなさま、お久しぶりです。基本、毎日更新していたので、こうして日が空くのは申し訳ないのですが、なんとも時間をとることが下手くそであるのと、6年前のパソコンではインターネットさえもあやうしの状態でありまして、もうしばし平常運転には時間がかかりそうです。
そんな状態にもかかわらず、先ほどアクセス解析を見ましたところ、毎日200人前後の方が見てくださっているようで、ほんとうにありがとうございます。

■更新
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | ゾイドスケジュール表
7月分の詳細のを掲載しました。
それと、このページには載せていなかった「ゾイドコンセプトアート2」の追加をしました。
あと、今月発売予定だった「ビームキャノンユニット for シールドライガー」ですが、8月に延期となったようですので、変更しました。

■コトブキヤ
【WF2011夏出展情報】 コトブキヤ 「ZOIDSシリーズ」にコトブキヤ&ワンフェス限定アイテムが登場 - moeyo.com

毎年恒例のワンダーフェスティバルですが、コトブキヤからは「ライガーゼロシュナイダー セブンスソード(銀メッキ)」「プテラス旧共和国イメージカラー外装パーツ」「ZOIDS シールドライガー RAMAR スペシャル」の3種類が限定販売されるそうです。すでに公開企画会議等では発表されておりますが、改めまして掲載させていただきます。

■ 商品名:「ZOIDS HMM CUSTOMIZE PARTS 021 ライガーゼロシュナイダー セブンスソード(銀メッキ)」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 価格:会場特別価格 税込800円/通常価格 税込840円
■ 発売:
2011年7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏]
2011年7月23日 コトブキヤ秋葉原館OPENイベントにて通常価格にて先行販売予定
■ ワンダーフェスティバル2011[夏]、コトブキヤショップ限定品



■ 商品名:「ZOIDS HMM CUSTOMIZE PARTS 022 プテラス旧共和国イメージカラー外装パーツ」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 価格:会場特別価格 税込1,500円/通常価格 税込1,575円
■ 発売:
2011年7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏]
2011年7月23日 コトブキヤ秋葉原館OPENイベントにて通常価格にて先行販売予定
■ ワンダーフェスティバル2011[夏]、コトブキヤショップ限定品



■ 商品名:「ZOIDS シールドライガー RAMAR スペシャル」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 価格:会場特別価格 税込5,000円/通常価格 税込5,040円
■ 発売:
2011年7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏]
2011年7月23日 コトブキヤ秋葉原館OPENイベントにて通常価格にて先行販売予定
■ ワンダーフェスティバル2011[夏]、コトブキヤショップ限定品



■コメント返信
俺の机と頭の中身のたかしさん、はじめまして、
ゾイドオーシャンのまやと申します。
コメントをいただいたにもかかわらず、
返事が一週間後という有様で申し訳ございません。

ブログを見て下さりありがとうございます。
目を凝らしていただくと、目も当てられないところがあまたありますので、
ほどほどにご覧いただけたらと思いますw

相互リンクへのお誘いありがとうございます。
私としても、願ったりかなったりでありますので、
どうぞよろしくお願い致します。

追記
ブログを拝見したのですが、
レドラー好きとしては、レイノス(ガイロス仕様)がツボに入りました。
あと、夏の作りたい物リスト、楽しみにしております!

ではー

■ゾイドコンセプトアート2
おとつい、ホビージャパンを今更見まして、発売されたことに気づきました。
んで、買おうと思ったのですが、おいてなくて買ってません。
ネタバレは見たくないので、レビュー探しはもうしばしお待ちを。

あと、自分のゾイドコンセプトアートへの考えは、賛同です。
バトストとの関連性を気にされる方がいらっしゃるのは知っていますが、
私は、バトスト自体、もしくは多くのゾイドの設定をそこまで重視しておりません。
「ゾイド」というものでいろいろ楽しめたらそれでいいなぁ、ぐらいの軽い気持ちでいます。
むしろまた、新しい話を、リアルタイムで追っていける楽しさを感じています。
なら、さっさと買いなさいという話にもなりますけれどw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3284-7a2dad22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)