スポンサーサイト


ゾイドコンセプトアート2簡単感想など3本

■ゾイドアンテナ
ロックバンド・RAMARが10年ぶりにZOIDSとタッグ プラモにCD同梱 (リッスンジャパン) - Yahoo!ニュース
”本日20日より音楽配信サイト<リッスンジャパン>にて、このシングル収録楽曲の先行配信がスタート”
どういう形であれ、ヤフーという大きな媒体にゾイドが乗ってますことは嬉しいですね。先行配信が始まっておりますので興味のある方はどうぞー

コロコロコミック 第3回 ZOIDS アイデアコンテスト ブラックライモスについて。 - Yahoo!知恵袋
・「ZOIDS(ゾイド)アイデアコンテストの広告とその受賞発表は、コロコロコミックの何年何月号に記載されているか」という質問のようです、お分かりの方がいらっしゃいましたらどうぞー

■ゾイド雑記
・HMMプテラスが届きました。まだ開けてないのですが、楽しみですー
・ゾイドコンセプトアート2も、同時に届きました。一通り中身には目を落としました。
前回の「1」が創世記とあって、展開が大きくあったのに対し、
今回の「2」は、G3が不時着してのゾイド星の変化(武装軍事勢力と民主協和勢力)と、
「1」とのつながりのある、メカ生体の誕生の経緯の、2本柱で、
「1」ほどの疑問ばかりなところは少なかったなぁというのが印象でした。
全体の流れや、イラストで気になったことなどは、「1」との関連も含めてまとめようと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3285-4afd5043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)