スポンサーサイト


コトブキヤ公式ブログ更新2件、まんだらけ情報2件

■コトブキヤ
HMM ZOIDS 5th Anniversary Project Official Web
トップに表示されるフラッシュがジェノザウラー レイヴン仕様に変更されています。大画面でかっこいいです!!

新しいショールームを歩いてみませんか? | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
シールドライガー RAMARスペシャル大好評販売中です!!通販KOTOBUKIYADIRECTでも一時完売したりでおめでたい!v
コトブキヤの新しいショールームのゾイドブースを紹介されております。すごく力を入れて作られていますね。私は特にこういうのに行った事がありませんので感激しました。ふと昔のトイザラスの展示を思い出しましたw

レポートは後日お送りしますね。
RAMARさんが参加されるライブが今日、30日あるそうです(告知の遅いブログですみません)。RAMARさn仕様のゴールドライガーは通販のほうを売り切れにさせるぐらいの人気のようで。
シールドライガー RAMAR スペシャル
今拝見したところ、購入は可能な状態ですね

■ゾイド入荷情報
★宮まつり大出しイベント★【コードM2‐Miya Matsuri‐】開催!! TOY タカラトミー 月刊ゾイドグラフィックスvol.1~10+増刊号1・2
「まんだらけ 宇都宮店」6日のイベントより販売開始されるそうです。

【まんだらけ トピックス】 本・まんが・コミック・TOY・同人誌の専門店
「まんだらけ 札幌店」でクリムゾンホーンが3150円
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

zoidsocean(2011-08-04 22:51)
> 7/31のゾイドオフ会は 
> シュウヤマ様もこちらも告知をスルーされてたせいか
> 参加者が少なかったそうで
>
> ネットの力ってすげぇよなと今更ながらに実感しました。
いつも多かったのに、今回はといいますと、ネットでの告知が足らなかったのかもしれませんね
私はどの程度お役立ちすることができるのかわかりませんが、
できるだけ告知はしていこうとおもいますので、どうぞ今後とも活用くださいましー
知っていただかないことには、いくかどうかを悩んでももらえませんからね。編集
(2011-08-01 19:54)
このコメントは管理人のみ閲覧できます編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3287-5f7f3f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)