スポンサーサイト


コメント返信とブログ更新

■リアーキさん
こんばんは!

なるほど。
コトブキヤのゾイドの良さは、
まさにそこにありますよね。

なのに、
私は、そういう遊び方をしていないことに気づきました!

私は、
設定画と、組み立てたのを比べて、
ここ再現されている、されてないのを探したり、
もっと組立が簡単にならないか、
もっと可動しやすくならないかとか、
製品の裏側で、よく遊んでいます。

それが私のコトブキヤさんを買う誘因なのかもしれませんw


それこそ、今日、
ゾイドが半額になってまして、
ついつい2つ買ってしまったので、
製品自体は好きで、あとは価格との相談が、
私のもう一つの誘因のようです。

なんか自分のことながら、
変わっているなぁと思いました。

■ブログ
細かいところ、ちょこちょこ修正してます。
それを終えてから、今ニーズの高いページを、更新したほうがいいのではと思い、
明日から、並行しながら、行います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3292-f9b82866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)