スポンサーサイト


「小さな一歩」コトブキヤ情報2件。更新2件。

■更新
新しい情報は含んでいませんが、整理していなかった情報を加えました。
そのゾイド専用のカスタマイズパーツは、商品説明もそのゾイドのページ内に収めようと思います。
こうやって着実に今まで整理できていなかった情報をまとめていこうと思います。

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | HMM RZ-041 ライガーゼロ シュナイダー
110816.「シュナイダー」に「レビュー」6件追加。関連リンク追加。「セブン・ブレード(銀メッキ)」追加。

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | HMM-025 RZ-010 プテラスボマー ジェミー仕様・HMMCP022 プテラス旧共和国イメージカラー外装パーツ
110816.「HMMCP022 外装パーツ」追加。「レビュー(プテラス単体)」4件追加。(CP)1件追加

■コトブキヤ
公式サイトからゾイド関連に関して2件更新がありました。

訂正:D-スタイル ブレードライガー共和国軍ベースキャンペーンについて | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG

3000円以上HMMZOIDS商品お買上ごとにベースを在庫ある限りプレゼントと
表記しておりましたが、キャンペーン対象の説明を誤ってしまいました。
誠に申し訳ありません。

正しくは下記になります。

D-スタイル ブレードライガー発売後 コトブキヤ直営店各店
(通販含む)
D-スタイルブレードライガーもしくはHMM商品お買上ごと
(T-シャツ、カスタマイズパーツ除く)に共和国軍マークメカニカルベース フライングをプレゼント。
数が無くなり次第終了となります。

以上になります。また、前回のブログは修正をさせていただきました。



コトブキヤ 夏休みプラモデル化(メカ・キャラクター)希望アンケート!

コトブキヤ 夏休みプラモデル化(メカ・キャラクター)希望アンケート!
前回の結果も商品ラインナップも参考にさせていただきました。ありがとうございます。
貴方のご希望をお待ちしております。
2011年8月31日終日まで集計予定です。
※同じIPアドレスからの二回以上の回答をカウントしません


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3294-74fad606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)