

D-スタイル ブレードライガー・ジェノザウラー レイヴン仕様のレビュー紹介など

■ゾイドアンテナ
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | 「D-スタイル」ゾイド
コトブキヤ D-スタイル ブレードライガー レビュー(ゾイキノさん)

D-スタイル~ブレードライガー~ - Time Vault-時の貯蔵室-

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | EZ-026 ジェノザウラー レイヴン仕様
コトブキヤ ジェノザウラー レイヴン仕様 レビュー(ゾイキノさん)
もう組み立てられています!改修の副産物として、首の稼働が大幅によくなったそうです!

■更新
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | コトブキヤよりハイエンドマスターモデル「HMM(Highend Master Model)」シリーズのまとめ
110821.7月分以降の情報を追加、更新(遅くなりました)
コトブキヤ関連は、まだ先月分と、今月以降の分のゾイドのページを作れていないので、まずはそれをしたいなと思います。ゴドス分が鋭意製作中です。

・あと、サイトの構成を少しいじりました。久々にカテゴリー一覧をもうけたりなどなど。あくまでも自分でどのようなものとなるのか試したかったので、暫定的なものとなります。
・メニュー部分の構想として、現状動きのあるジャンルのみをのせて、あとはおまけのような形でのせようと考えています。その理由として、今動いているジャンルこそ、需要があるだろう、という考えによります。
・ほんとは過去の製品分も大きく扱いたいのですが、そこまで手が伸ばせていないので、控えめにのせておきたいなという思いがあったりです。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

(2016-10-06 07:43)
このコメントは管理者の承認待ちです編集
(2016-10-05 23:24)
このコメントは管理者の承認待ちです編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3296-5c34945f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)