

「情報整理」8月23日から9月3日分までを整理しました。

■更新履歴
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | キャラホビ2011 C3×HOBBY
元々後追い的となりましたが、レポート類等情報を付与しました

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | コトブキヤ「D-スタイル」ゾイドシリーズ
・ブレードライガー更新履歴:110904.「レビューサイト」1件追加
・デスザウラー更新履歴:110904.パッケージ画像追加
・ウルトラザウルス更新履歴:110904.キャラホビ2011情報をもとに追加

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | HMM EZ-035 ライトニングサイクス
自分のサイト情報をもとにすると、再生産はちょうど一年ぶりのようですね

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | ゾイドスケジュール表
110904.8月に「キャラホビ」、9月に「やまと ビームキャノン」移動、冬に「Dスタ ウルトラザウルス」、12月に「HMMライトニングサイクス」追加

■やや雑記
MW-20 ガトリングガン - ウェポンユニット M.S.G コトブキヤ | KOTOBUKIYA
コトブキヤの、このシリーズのページはあまり体裁の整った物ではなく、情報量も多くなかったので、
こちらでやや作っておりましたら、とうとうコトブキヤもちゃんと独自のページが作られておりました。
いい流れですね。こうやって情報が整理されていくことを願います。


ところで、自分でいうのもどうか音網のですが、最近ブログを更新する頻度が高いですよね。パソコンを使う作業が多いので、それにつられてなのかわかりませんが、続けられるのであればこのペースで続けていけたらと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3305-222709fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)