スポンサーサイト


イエーガー、予約始まりました!

■ゾイドアンテナ
早い速い快いイエーガー予約開始!! | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG
私もイェーガーと書いていました。訂正します

この記事と伴う、11日コトブキヤ発表情報をもとに、当ページの情報も更新しました
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] | RZ-041 ライガーゼロ イェーガー・ライガーゼロ専用 イエーガーユニット
ご参照いただけたらと思います。

価格が通常の同価格帯より少しプラスされていますね。
7000円台のゾイドですと、消費税を足して、7140円ほどでしたし、
シュナイダーユニットと比べると、単品ユニットの価格も少し上がっていますね
パーツが多いからでしょうかね。

ライガーゼロイエーガー
こうして見ますと、イエーガーはこんな感じであったと勝手に私の目は錯覚してしまうのですが、
トミーのイエーガーと比べますと、結構違いますね。
頬のパーツや、足のパーツが大型化していたり、
あまり開かなかったブースターの開閉度が増していたり、
これは言うまでもないですが、すごく張りのあるデザインとなっていたり、
体の重心がが上か下かでこんなに違うものなんだなと思ったり。

コトブキヤのゾイドの楽しみ方として、
トミーのものと比べて、あーだこうだ言う、っていうのもあっていいんですよね。
イエーガーはライガーゼロシリーズでも好みなので発売が楽しみです!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3320-85592c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)