スポンサーサイト


HMMダークホーン ハリー仕様とバーサークフューラー発売!

zoikino - 日記
ゾイキノさんの日記によりますと、
全日本模型ホビーショーにて、
・HMMダークホーン ハリー仕様(2012年春発売予定 価格:未定)
・HMMバーサークフューラー
の2体の情報が掲載されていたようです。

他にもブースの様子等を紹介されておりますのでぜひー

2011 第51回 全日本模型ホビーショー あみブロレポートその2【キャラクター編】 - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
真ん中ほどの記事にて、コトブキヤのゾイドが掲載されております。

プラモ新作、篁唯依フィギュアなど「第51回 全日本模型ホビーショー・コトブキヤブース」
作品ひとつひとつに写真が添えられておりまして、
ゾイドだけでなく、コトブキヤの製品が事細かにわかる記事となっておりますよ。
Dスタは上部。HMMゾイドは一番下に掲載されております。そういえば、シュナイダーも再販売されるんでしたっけ?11月に再販売されるそうです。当サイトでは、完全に情報漏れしておりました野で、先ほど修正いたしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

柊 真(2011-10-27 14:21)
はじめまして、柊 真と申します。
「真なる領域の日記」のブログ訪問者の履歴から参りました。

ゾイド情報が満載でとても良いブログですね。^^
「ゾイドスケジュール表」は、僕が個人的にサイトの方にメモをしている「壽屋ゾイドHMM 個人的一覧表」よりも詳しくて驚きました。

僕はゾイドファンの友達が少ないので、僕のブログに来てくださって感激しております。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

追伸。
僕はHMMゴドスもイエーガーユニットもバーサークフューラーも購入予定です。
ゴジュラスもHMM化されるという話を聞きましたが、本当でしょうか?編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3323-8487db6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)