スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾイドブロックス「マトリクスドラゴン」

マトリクスドラゴン
マトリクスドラゴン
2700円
■他のゾイドブロックスと組み替え可能
■関節部にゴムキャップ採用、様々なポージングが可能。


パーツごとに独立生産した人口ゾイド各と各種武装を、マグネッサーシステムで連結することで、
整備性と量産性を飛躍的に高めたブロックスゾイド。

この新型戦闘機械獣には、もうひとつ大きな特徴があった。

複数のブロックスゾイドのパーツを分離、再連結して、まったく別の形態のゾイドへとチェンジマイズできることだ。
利点は、複数のゾイドの各と特性をあわせもつことで、基本パワーが向上すること。また、あらゆる任務に
柔軟に対応できることである。

このマトリクスドラゴンは、戦乱続く惑星Zi中央大陸の反乱勢力が作り上げたといわれる4体のBLOX
(レオブレイズ、ウオンラギア、モサスレッジ、ナイトワイズ)の、最もバランスのとれたチェンジマイズ形態。
圧倒的な火力を誇り、陸海空すべてで活躍できる。通常の大型ゾイドにも匹敵するパワーをもつが、
機動性重視の形態であるため装甲パーツが少なく、防御力が低下していることが唯一の弱点である。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3342-2e2ce632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)