スポンサーサイト


コトブキヤに作ってほしいゾイド

コトブキヤのゾイドで新しく開発されるのは何でしょうか - Yahoo!知恵袋

最近のコトブキヤさんのゾイドのは、
重々承知の上で、
であるならば、
トミーもので不遇であったジェネシスものが見てみたいのは私だけ?

驚きや新鮮さに私は飢えている
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

zoidsocean(2012-06-24 23:29)
> ジェネシスやフューザーズにも出て欲しいゾイドはたしかにありますねー
> 個人的にはムゲンライガーやバスターイーグルとか見てみたいですね
> ただモルガみたいな例もありますのでやっぱりコトブキヤさんとしては確実に売れるところから
> といった感じなんでしょうか
> ファンとしては早くいろんなゾイドを見てみたいと思う気持ちもありますが変に冒険して
> その後のHMMシリーズがポシャるくらいなら、今は我慢してそのうち出してくれることを
> 信じて待つしかないかなーって思ってます
私もムゲンもバスターは好きなので、ぜひともHMMで見てみたいです!
特にバスターはブロックスですし
模型化されるに、良い面白さになりそうなんですけどね。

オリジナルでモルガは挑戦されましたが、
決して元の素材もあるとは思いますが、再販までの時間が長かったので、
売れ行き、人気などは他のいいものと比べるとどうしても劣るのでしょうね。

やっぱり待つしかないんですかね。

ハリースペシャルのようなトミーでも出なかったもので、
ちょっと挑戦しましたバリエーション機でも出てくれればと期待しておきます!編集
クロ(2012-06-23 08:29)
ジェネシスやフューザーズにも出て欲しいゾイドはたしかにありますねー
個人的にはムゲンライガーやバスターイーグルとか見てみたいですね
ただモルガみたいな例もありますのでやっぱりコトブキヤさんとしては確実に売れるところから
といった感じなんでしょうか
ファンとしては早くいろんなゾイドを見てみたいと思う気持ちもありますが変に冒険して
その後のHMMシリーズがポシャるくらいなら、今は我慢してそのうち出してくれることを
信じて待つしかないかなーって思ってます編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3370-4513aba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)