

HMMシャドーフォックス、彩色見本公開!!

【ゾイド】HMM「シャドーフォックス」彩色見本公開!! | fig速

4725円
10月発売予定

そういえば、もう今月も雑誌が販売するような日なんですね。

見た感じ、すごく出来はいいですけど、
やっぱり昨日も書いた通り、
可動できるようになって、組立が複雑になって、
お金はすごく高くなったりと、
どうしてもトミーのものと比べて思ってしまうなぁ。

一度こう思ってしまうと、
私はすごく覚めてしまう人間なんで、
買いづらいなぁ。

バトルストーリーでもなんでもいいから、
新鮮さがほしい。

たぶんこう思うに、
私は組立が変わっているという模型的要素に
そんなに惹かれていないんだろうな。

おとなしく見守っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3371-1bccc47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)