スポンサーサイト


ゼロシュナイダー10月再販、コトブキヤ九州上陸。

株式会社 壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA

2012/8/7
注文書ダウンロードページに『シャイニング・ハーツ』よりいたずら怪盗 シャオメイ、『ZOIDS』よりRZ-041 ライガーゼロ シュナイダー、ライガーゼロ専用シュナイダーユニット、『アーマード・コア』よりインテリオル ユニオン Y01-TELLUS、ホワイト・グリント&V.O.BセットムービーカラーVer.(全て再生産)を追加しました。


以下、2種ゾイドが10月に再販されるそうですよ。
・RZ-041 ライガーゼロ シュナイダー(再生産)
・ライガーゼロ専用シュナイダーユニット(再生産)

コトブキヤ福岡天神店オープン告知ページ | KOTOBUKIYA

■店舗名:コトブキヤ福岡天神
■所在地:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージ 5F ⇒ 公式HP
■開店時期:2012年8月下旬

そうそう告知遅くなりましたが、
いよいよ、コトブキヤが九州上陸です!
地元やんす!ゾイド関連で何かありましたらぜひ行きたいと思います!

D-スタイルのページの鮮度が低かったので、昨日より少しずつ更新してます。

ブログのテンプレートを変えました。
気まぐれですので、よさそうなのがありましたらまた変更します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3389-f6030c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)