

リンク追加と、コメント返信

更新

y256さんの、切り開く力 Ver3.2
をリンクに追加しました。
ゾイドほか、ガンダムとかされてますので、是非見られてください!

+++++++++

コメント返信

>y256さん

こんばんは。

こちらこそご紹介させていただきまして、
ありがとうございました。

http://blog-imgs-43.fc2.com/z/o/i/zoidsocean/201209022313161ad.png
私の環境ですと、こんなかんじになるんですよね。
mac で、グーグルクロームなんですけど。
リンクや、色を帰られているのは普通に見えるのですが、
何も設定していないデフォルトの文字だけ、
白色になっているんですよね。
ドラックしたら、見えるのですが。
不思議ですね。

リンク貼っていただきありがとうございます
私の方からもはらせて頂きますね。

どうぞ今後共よろしくお願いいたします!

+++++++

ちょっと小言

このブログについて、
思うことありまして、
このブログの価値というものを見なおしたほうがいいなぁ、と。
すんごく役だっているブログではないと思うんですよね。

では、どんな形が役だっているブログなのかという定義が、
よく考えていないんで、
わかんないんですけど、
せっかく最近更新するようになったのだから、
もう一度考えるべきでないか、
と思う次第です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3394-17ca47f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)