

ちょこちょこブログ見直そう計画 第1弾

■ブログ
ちょこちょこブログ見直そう計画に基づき、
以下、2点更新しております。

喫緊のスケジュール表を右に設けました。
こちらもまだコピペ段階であることと、
ページが2つにまたがっているので、
調整をかけたいと思います。

相互リンク先様の更新を行いました。
・更新が止まっている方
・移転されていたのに、こちらが修正できていなかった方
の修正を行なっております。

リンクページが2つあるので、そこをどうしようかなと検討中です。

ツイッターのリンク、外しましts
・理由;ゾイドと関係ないことをつぶやいていることが多いので
・左下に、リンクだけは残しているので、興味あったらどうぞフォローください。

+++++

やることリスト

グリーの「ゾイド-鋼の絆-」
・情報をを整理する
 今日見る限り、前回更新以降、新しい情報は出ていないようです。
・カテゴリー:ゲームへ
・メニューに加える

・ツイッターで呟いた感想を掲載する
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3397-16039abb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)