

Dスタ集中期間中。Dスタ ブレードライガー作例4点

記事を先ほど書いたのに、消えるという謎の事態が発生したので、もう一度作り直します(涙
再度、完成しました!なんだったんだろう?


久々にゾイドを作りました!Dスタのブレードライガー。
それをきっかけに、他の方の作例が見たくなったり、一人Dスタ祭り中です。
Dスタの感想も書きたいなぁと思ってます。

以下、個人的に気に入った作例を掲載しています。
良かったら参考ください。

フィギュアコミュニティサイト fg - フィギュア、模型、造形、プラモデル、立体物のSNS D-スタイル ブレイドライガー |
塗装が綺麗で好みな作例。

フィギュアコミュニティサイト fg - フィギュア、模型、造形、プラモデル、立体物のSNS D-スタイル ブレードライガー |
電撃HOBBY11月号に掲載させて頂いてる作例

フィギュアコミュニティサイト fg - フィギュア、模型、造形、プラモデル、立体物のSNS Dスタイル改造「クラフトライガー」 |
工作機ふうに改造されている作例。ですが、可愛らしいです。

フィギュアコミュニティサイト fg - D-スタイル ブレードライガー ミラージュ風 |
ミラージュ風の塗装をされている作例。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3402-5e80d3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)