スポンサーサイト


Dスタイル・デスザウラーと、ゾイドを買う理由と、ブログ更新

■改造
zoikino! - Dスタイルデスザウラー(ヤリスギ編)
zoikino! - Dスタイルデスザウラー(ヤリスギ編)
こちらは、キノさんのサイトに投稿されていたDスタの改造作品。
タイトルの通り、「やりすぎ」!です
デフォルメなのに、ソレらしさを感じさせないところがかっこいい!

■レビュー
コトブキヤ Dスタイル ブラッディデスザウラー レビュー
キノさんのレビュー。私もお値段のとこ、同意です。

価格は、難しいですね。

定価で買ったほうが、
コトブキヤを支えるという意味でも、好ましいのだろうなと思う自分。

だけど、今の量(プラモとしての)を考えると、
通販サイトで行われている割引価格ぐらいでないと、
買わないなぁと思う自分。

で、現状は、やっぱり後者で、
なおかつ、買っていない自分。

++

こう書いて思うのですが、
すんごく製品に惹かれているわけでないんですよね。

この前、iPhone5が販売されましたけれども、
これなんかは、絶対に買う!ってなりましたもの。

こういった誘因が、ないんでしょうね。
皆さんはどうして買うんだろう?


■ブログ
D-スタイル ウルトラザウルス ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
ページ作りました。
レビュー含めて、情報を今更ながら、回収してきます!

また、テンプレート変えました。
ここんところ、あちこち変えてすみません。
アクセス解析見ながら、今後調整して参ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リアーキ(2012-09-21 01:57)
こんばんは。以前にハリースペシャルの記事を紹介して貰ったリアーキです。

私も、某バシカメラで割引&ポイントは貯めるで購入してしまいます。

誘因ですか…物によって『単純に好き』と感覚的だったり、求める条件を文章や数字で具体化できたりと様々ですが、立体物に関してなら、私はポーズ固定の物より可動する物が好きですね。

良く動き、それでいて見た目も良い物がいい…コトブキヤゾイドはその点では細かいディテール、動力をオミットして得た可動範囲と、見て良し、動かして良しだと思います。

後はアニメ当時はあまり変えなかった反動かもしれません(汗)編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3403-97886a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)